NEWSに恋するフリーライターの独り言

NEWSと共に笑って生きてく!

「QUARTETTO」DVD&Blu-rayの絶対的注目ポイント♡ お仕事モード編

f:id:yukarin-12-11:20161221213113j:plain

 

こんにちは!ジャニオタフリーライターのしらいゆかです♡

前回の記事でお話した通り、ずっとNEWSの2016ライブツアー「QUARTETTO」を徹底的に研究する日々が続いておりまして…。

コチラ↓↓↓

同じDVD見てるのに…目的が違うとこうも違うのかっ!? - まっすーに恋するジャニオタフリーライター「しらいゆか」のブログ

ついに!私のその研究とメモメモの成果をお見せする日がやってまいりました!

まずは、ジャニーズ通信で公開させていただいた、“お仕事モード”での記事からどうぞ~♡

 

ticketcamp.net

 

私のオタク的要素を極力封印しましたw

NEWSファンじゃない人が見ても楽しめるように「ちょっと見てみたくなった!」と言わせたいな、なんて意識して書いてみました~♪

だって、本当にみんなに見てほしい!

NEWSちゃんたちの一生懸命な姿、ファンを思うやさしさを見てほしい!

4人の神的ビジュアルに魂持ってかれてほしい!w

一人でも、私の記事でNEWSに興味を持ってくれて、「QUARTETTO」を見てくれて、NEWSの沼にハマった人がいてくれたら本望♡

まだ見たことない人、ぜひ見てほしい~♡

なんならうちで鑑賞会してもいいからw

 

ということで、ぜひチェックしてください!マジで!!

 

次回は、“完全プライベートバージョン”の「QUARTETTO」感想を書くよー♡