NEWSに恋するフリーライターの独り言

NEWSと共に笑って生きてく!

NEWS増田貴久は……実は隠れマッチョ!まっすーの知られざる5つのマッチョ伝説

f:id:yukarin-12-11:20161217134027j:plain

こんにちは!

ジャニオタWebライターしらいゆかです♡

 

だいぶお久しぶりになってしまいました……!!(汗)

言い訳してはいけないと思いつつ……言い訳しますw

いや、もうほんと忙しいっ( ゚Д゚)

実は、今週末ジャニタレさん、あちこちでコンサートが同時進行してます。

私は 基本的にはNEWS関連の記事を書いてますが、たまにお手伝いで他グループの記事を書くこともあって、ここ数日はNEWS以外のことでワタワタしておりますっ!

 

このワタワタが始まる前に、個人的にすっごい楽しい良い記事書いた〜〜ヽ(´▽`)/って思うのがあったのに、それをアップする暇もなく時間は過ぎていき…やっと宣伝させていただきますm(_ _)m

 

その噂の記事がコチラ!!

(いや。別に噂にはなってないかw)

ticketcamp.net

 

大好きまっすーネタ♡♡♡

まっすーってほんと、太ってると思われがちなんですよね。

丸顔だし、服がいつもオーバーサイズだから、本来の体型が分かりづらいし……。

いや、でもね、いい体してるから!これが!

コンサートでもまず脱がないし露出もあんまりしないから、それこそまっすー担ですらなかなかお目にかかれないけど、実は隠れマッチョ♡

そのギャップ……(/ω\)ほれてまうやろーーーーー!!

いや、もう十分すぎるくらい惚れてるけどねっ!www

 

世間一般にはあまり知られていないまっすーマッチョ伝説を、まっすー担としてまとめてみました♡

これは、ぜひ見てほしい!!

多分、読んだらまっすー気になる度合いが30%くらい増してるはず!!

 

ぜひチェックしてくださいね♪