NEWSに恋するフリーライターの独り言

NEWSと共に笑って生きてく!

NEWSの2016年を振り返ってみたよ!やっぱりすごい1年だったよ!

f:id:yukarin-12-11:20161213220948j:plain

 

こんにちは!ジャニオタWebライターしらいゆかです♡

QUARTETTO届いたーーーーーーーーーーーーー!!!!!!!!

見たいんだけどーーーーーーー早く見たいんだけどーーーーーーー!!!

仕事がーーーーーーーー( ノД`)シクシク…

QUARTETTO見るのをモチベーションに仕事はかどらせたいけど、むしろ気になっちゃってソワソワしちゃって、逆にはかどらないっ!

何が何でも寝る前にちょびっとだけでも見たいから~~頑張る~……。

 

と、私の事はどうでもよくて、ジャニーズ通信で新記事公開されました♡

 

ticketcamp.net

 

 もうほんっと、2016年はNEWS大活躍の1年でしたね!

これだけNEWSが出てるテレビやら雑誌やらに追われたことはないっ!ってくらいの露出でした!

夏とか、正直全然追いつけなかったw

でも、これも嬉しい悲鳴♡

2017年も、NEWSがたくさん活躍できるように、NEWSを応援してくれる人が増えるように、NEWSの良さがたくさんの人に伝わるように、愛を込めてたくさんの記事を書いていきたいと思っています♡

 

ぜひぜひ、ジャニーズ通信チェックしてくださいね♡