NEWSに恋するフリーライターの独り言

NEWSと共に笑って生きてく!

エロすぎる小山慶一郎のソロ曲をまとめたよ♡

f:id:yukarin-12-11:20161212122316j:plain

 

こんにちは!ジャニオタWebライターしらいゆかです♡

いやはや、お待たせしましたよ~~!

NEWSメンバー4人のソロ曲を一人ずつ特集してきましたが、ついに最後となりました!

慶ちゃん!!

今回は慶ちゃんのソロ曲特集です~♪

慶ちゃんと言えば・・・とにかくセークシーーーー♡

いや、セクシーじゃ、なんかソロの時の慶ちゃんを正しく言い表せてないな。

 

・・・えっと・・・

 

うん、「エロい」だなw

 

ほんとに、なぜ彼はあそこまで男の色気をがんがんに出せるのか・・・恐ろしいっ!w

この記事を書くに当たって、改めて過去のCDとかライブとか、慶ちゃんのソロだけをひたすらリピって見てたら、ふと小山担になってしまいそうな危ない空気あったよっ!!

あっぶない!!www

「エロさ」に脳みそ持ってかれるとこだった・・・(汗)

連続で見るもんじゃないな。

私はまっすー担・・・私はまっすー担・・・。

 

それぐらいの破壊力をもつ小山くんのソロ曲、ぜひぜひチェックしてくださいね~~♡

 

otacamp.net