NEWSに恋するフリーライターの独り言

NEWSと共に笑って生きてく!

ジャニーさんはやっぱりスゴかった!!【NEWS】にまつわるジャニーさん名言集☆

f:id:yukarin-12-11:20161208222346j:plain

こんにちは!ジャニオタWebライターしらいゆかです♡

今回、だいぶおもしろネタ、行っちゃいましたw

 

ジャニーさんはやっぱりスゴかった!!【NEWS】にまつわるジャニーさん名言集☆

ticketcamp.net

 

 

ジャニーズを語るうえで絶対に欠かせない人物、そうジャニーさん!

もう、なんだろう、天才!?カリスマ!?未来が見えちゃう人!?w

面白くてぶっ飛んでいて、でも全てを見通しているような先見の明……すごすぎるっ!何者なんだ!?

いろんな人が言っているけど……私もあえて言っちゃう!!w

 

まっすーをジャニーズ事務所に入れてくれてありがとう!

テゴマスを作ってくれてありがとう!

NEWSを作ってくれてありがとうジャニーさん!!

 

おかげで私の生活はバラ色に輝いておりますw

 

そんなジャニーさんにまつわる名言集、集めてみました♪

お楽しみください!!