NEWSに恋するフリーライターの独り言

NEWSと共に笑って生きてく!

NEWS加藤シゲアキのソロ曲が個性的♡曲名・収録アルバム・ライブパフォーマンスを徹底調査!

f:id:yukarin-12-11:20161206204558j:plain

こんにちは!

ジャニオタWebライターしらいゆかです♡

 

ジャニオタさんたちのための情報満載ブログ【ジャニスタ】で、新記事公開されましたよ~!!

コチラ!!

 

NEWS加藤シゲアキのソロ曲が個性的♡曲名・収録アルバム・ライブパフォーマンスを徹底調査!

otacamp.net

 

シゲ担さん、お待たせしました。

これまで、てごちゃんとまっすーのソロ曲特集をしてきましたが、今回は第3弾、シゲちゃんのソロ曲特集でございます。

NEWSのソロ曲は、本当に4人が4人とも個性的で全くかぶらないのがスゴイ!

中でもシゲちゃんのソロは本当に個性的!全部シゲちゃんが作詞しているし、1曲を除いて他は全てシゲちゃんの作曲でもあるわけで……。

なんちゅう才能を持っているんだっ!

運動神経の一つくらい失っててもらわないと世の中不公平すぎるでしょっ!w

「しゃがれ声」だけどw、それもまた色っぽくて、とにかくイケメンすぎるしげちゃんのソロ曲、ぜひぜひチェックしてくださーい♡