NEWSに恋するフリーライターの独り言

NEWSと共に笑って生きてく!

【嵐】「LIVE TOUR 2016-2017 Are You Happy?」アユハピコン♡グッズまとめ♡

f:id:yukarin-12-11:20161205110036j:plain

こんにちは!

ジャニオタWebライターしらいゆかです。

【ジャニスタ】で新記事公開されましたよー♡

 

【嵐】「LIVE TOUR 2016-2017 Are You Happy?」アユハピコン♡グッズまとめ♡

otacamp.net

 

 

あれ?NEWSじゃない・・・。

そうなんですよw

実はちょいちょいNEWS以外の記事も担当させていただくこともありまして、今回ちょっと嵐ネタですが、宣伝させていただきます……。

現在絶賛公演中!!嵐のライブツアー「Are You Happy?」あゆはぴですけども、とにかくグッズ人気がスゴイという事で!!

パーカーなんて、一人2点までっていう制限が出てるにも関わらず、販売開始45分で売り切れるとかどんだけ!?w

ほんと、朝6時とかに並んでないと買えないというレベルだそうで。

すごいですねー。嵐ってすごいですねー。

いやもう、グッズ可愛くてついNEWS担でも欲しくなっちゃう♡

いや、NEWSのグッズも相当オシャレだけどね?w

うーん、テゴマスかNEWSか、ライブ決定のお知らせ来ないかな~♡

 

あ、話がそれてるw

何を考えてても、行きつくところはNEWSなんだよなー私ってw

根っからのNEWS担♡

 

はい、ということで、NEWSネタではないですけど、嵐グッズはほんとにすごいよ!!ということで、ぜひチェックしてもらえたら嬉しいです♡