NEWSに恋するフリーライターの独り言

NEWSと共に笑って生きてく!

【速報♡】NEWS手越祐也出演「世界の果てまでイッテQ」10周年記念DVD-BOX発売決定!!

f:id:yukarin-12-11:20161127232249p:plain

 

こんにちは!

ジャニオタWebライターしらいゆかです。

続々新記事アップしてますよーーーーーー!!

結構今フルスロットルですよーーーーw

 

【速報♡】NEWS手越祐也出演「世界の果てまでイッテQ」10周年記念DVD-BOX発売決定!!

ticketcamp.net

 

てごちゃんと言えば!やっぱり「イッテQ」ですかねー♪

いや、もうほんと、てごちゃんは・・・すごいwスゴイしか言えないw

前回てごちゃんのソロ曲特集もしたんですけど、その時も同じようなことしか言ってない、私w

(→NEWS手越祐也のソロ曲が知りたい♡曲名・歌詞・収録アルバムなど丸わかり一覧! - Webライター「しらいゆか」のブログ
いや、だって、ソロもさることながら、イッテQのてごちゃんは・・・すごすぎるでしょw
やっぱ、スゴイしか言えないw
一応私ライターなのに語彙力奪われるほどのてごちゃんのすごさw(←しつこいw)
で、そんな「すごい」てごちゃんが見られる「イッテQ」10周年記念DVD-BOXが発売されますよ!!
内容や特典についてご紹介してますので、よかったらご覧ください♡
 
 

ところで・・・全然この記事と関係ないけど、ゼウスのまっすー・・・やばかったなあ♡

慶ちゃんと違ってw、めったに見られない上半身裸まっすー・・・♡

いや、もう脳内から離れないあの体・・・♡

ゼウス、2か月おきくらいにやってくれないかなあw

触ったら筋肉質で硬いのかなあ・・・意外とぷにっとかして柔らかいのかなあ・・・♡ギューとかしたらやっぱ胸板厚くて背中に手が一周しない・・ってそこまででかくないか・・・

はっ!!いかん、妄想が始まると長くなるw

 仕事が溜まっている!
脳みそ、現実にもどします・・w