NEWSに恋するフリーライターの独り言

NEWSと共に笑って生きてく!

NEWSまっすー「超ハマる!爆笑キャラパレード」10月からレギュラー出演中!カツラでネタにも挑戦!?

 

f:id:yukarin-12-11:20161120200957j:plain

 こんにちわ!ジャニオタWebライターしらいゆかです。

↑「ジャニオタWebライター」なるジャンルを勝手に作ってみましたw

 

新しく参加させていただいている【ジャニーズ通信】のほうでも、続々新記事書かせていただいてます!

今回、初めてまっすー限定の記事を書きましたー♡

 

NEWS増田貴久「超ハマる!爆笑キャラパレード」10月からレギュラー出演中!カツラでネタにも挑戦!?

ticketcamp.net

 

 

まっすーがレギュラー出演中の「超ハマる!爆笑キャラパレード」について、特集しましたよ( ^ω^ )!

今までNEWS全体に関する記事が多かったですけど、まっすーだけに関する記事を書いたのは初めて♡

めっちゃ嬉しい!

なんか、書くとき緊張したw

ま、これをまっすー本人が見ることはまーまずないだろうけどw

でも、この記事を見た人が、「へー、まっすー面白いな~」とか、「キャラパレ見てみようかな~」とか思ってくれるように、そして、微力ながら、まっすーの活躍を後押しできるようにと願って書きました♡

ぜひぜひ、ご覧ください!

いいね、とかコメント、お待ちしてますよ~☆