NEWSに恋するフリーライターの独り言

NEWSと共に笑って生きてく!

NEWSメンバー出演ドラマ大調査☆役どころ、あらすじなどをご紹介!!

f:id:yukarin-12-11:20161119212641p:plain

こんにちは!

Webライター、しらいゆかです!

いや、そろそろジャニオタライターと行った方がいいかどうか、悩み中…

(-_-)

いや、でも実はジャニーズネタ以外の仕事もしております。ジャニーズ関連のような芸能ネタとは180度真逆のジャンルです。

全く違う2つの世界でライターを楽しんでいる贅沢者ですw

 

はい、今回もまた【ジャニスタ】で新しい記事を公開しました♡

 

NEWSメンバー出演ドラマ大調査☆役どころ、あらすじなどをご紹介!!

otacamp.net

 皆さん、NEWSのメンバーに「俳優」のイメージってあります??

ファンの方ならもちろんご存知ですが、そうじゃない方にはNEWSに俳優のイメージってきっとあまりないんじゃないかと・・・。

嵐なら二宮くんとか、V6なら岡田くんとか、たいがいのグループに1人はいるんですけどね、俳優担当。

NEWSは正直、そこまで俳優担当と言えるメンバーはいません…確かに・・。

でもでも、過去、結構たくさんテレビドラマに出てるんですよ!しかも、結構いい演技していたり、めっちゃイケメンだったりなんかして、意外とおススメなんです~♡

まっすーが出演してた「レジデント」なんて、もう♡

まっすー先生の前でタイミングよく倒れたい・・・♡みたいな。

あ、研修医の役なんでw

 

という感じで、そんなNEWSメンバーが出演した素敵なテレビドラマを特集しています!

ぜひ、ご覧くださいね♡