NEWSに恋するフリーライターの独り言

NEWSと共に笑って生きてく!

【速報!】NEWS加藤シゲアキ エッセイ「できることならスティードで」連載決定!!

f:id:yukarin-12-11:20161118165329j:plain

こんにちは!フリーライターのしらいゆかです!

これまでの【ジャニスタ】に加えて【ジャニーズ通信】でも記事を書かせていただけることになりまして、今回新しい記事が公開されました~♡

 

【速報!】NEWS加藤シゲアキ エッセイ「できることならスティードで」連載決定!!

ticketcamp.net

シゲちゃんの新連載です!エッセイです!先生すごい!w

タイトルは「できることならスティードで」。

またまたしゃれたタイトルですねぇ、シゲちゃんw

そしてどんだけ忙しい生活してるんだろうか・・・と思うほどの活躍っぷり!

エッセイを連載するのは始めて!ということで、シゲ担のみなさん、楽しみですね♡

色々情報載せてますんで、よかったら覗いてください♡