NEWSに恋するフリーライターの独り言

NEWSと共に笑って生きてく!

NEWSのサインが欲しい!!どうやったらもらえる!?どこで見られる!?

f:id:yukarin-12-11:20161114225231j:plain

こんにちは!Webライターしらいゆかです。

なんかもう、Webライターなんですけど、それよりも「ジャニオタライター」とでも言うべきか・・!?という状況になっていますw

お仕事ももちろんですし、このブログもだんだんジャニオタ色が強くなってきているような・・・。

 

そんな状況を助長するような記事を、今回も書きましたw

 

【ジャニスタ】

NEWSのサインが欲しい!!どうやったらもらえる!?どこで見られる!?

otacamp.net

 

サイン・・・欲しいですね。

私にとっては、サイン自体・・・というよりも、その紙とかボールとか、「まっすーが触って書いたもの」という事実が重要になってきますけどw

いや、サインよりとにかく会いたいw

と、私の話はどうでもよくてw、NEWSメンバーのサインについて、特集しましたので、ぜひ覗いてみてくださいね♡