NEWSに恋するフリーライターの独り言

NEWSと共に笑って生きてく!

【ジャニーズ通信】にも私の記事が載りますよ~♡

f:id:yukarin-12-11:20161111120430j:plain

 こんにちは!Webライターしらいゆかです!

Webライターのお仕事も、もうすぐ1年が経とうとしています。

1年前は、ほんとに手探りだったな〜(ーー;)

本当にライターという職業でやっていけるのか、そもそもどうやって仕事を取るのか、なーんにも分からなかったし。

でも、色んな方に出会い、勉強させてもらって、やっと、少しずつ自分の方向性が見えてきたところです。

まだまだ、この方向性が合っているのか、今後もこのままやっていけるのか分かりませんが…。でも、今やらせていただいてる仕事は、ほんとに楽しいです♡

親の影響か…小さい頃からずっとジャニーズ好きだった私にとって、こんな楽しい仕事があったとは!

これまで【ジャニスタ】というサイトで、大好きなNEWSの記事を書いてきましたが、この度クライアントさんより提案を頂いて、別のサイトにも参加させていただくことになりました!!!

それがこちら!!

 

【ジャニーズ通信】

ticketcamp.net

 

結構昔からあるジャニオタさんたちに大人気の情報サイトです☆

アクセス数もかなりのものだそうで、ジャニオタさんならきっと知っている人も多いはず!

ジャニーズ通信には、アプリやTwitter、LINEなんかもあって、いつでも最新情報がチェックできますよ〜♡ 

 

今回、急きょ依頼して頂いた記事で、NEWSではないグループの記事を書かせて頂きまして…

LINE配信したところ、なんといいねが2000超え!?(´⊙ω⊙`)

鳥肌立ちましたよ〜〜〜〜!

そんなレベルのお仕事に関わらせて頂いたことなかったんで、ギョッとしました〜w

あ、でもそれは私がすごいんじゃなくて、そのタレントさんとジャニーズ通信がすごいんですけどねw

【ジャニーズ通信】の影響力ってそれだけすごいということ!!!

そして、そんな多くのジャニファンに支持されているサイトに携われるなんて、嬉しいです♡

 

今後も、【ジャニスタ】と同様、どんどん記事をアップしていきたいと思いますよっ!

そして、またこのブログでバリバリ宣伝しますw

ぜひぜひ、【ジャニスタ】も【ジャニーズ通信】も、応援してくださいね〜♡