NEWSに恋するフリーライターの独り言

NEWSと共に笑って生きてく!

嫌なことがあった時はまっすーとヒカリノシズク

すっごい嫌なことがありまして、久しぶりにヘコんでます…。

大人になると、普段そこまでつらいことってそうそう起きないと思いません?

私なんて特に、メンズ2人のママをしてますんで、メンタル結構鍛えられてるんですよw

しかも、フリーランスだからそんなに外に出ることもなく、付き合いのある友達とかママ友も基本安定している関係だし、あんまり精神にダメージを起こすような不安定要素のない生活をしているのに…。

思いがけないところにやられました…。

 

すっごいへこんで、しくしくしてるところに、一番初めに浮かんだこと…

 

「まっすーに会いたい!」

 

まっすーに「大丈夫だよ」って頭よしよしされたい…(T ^ T)

あり得ないけど!

 

で、さらにそこで脳内に流れてきた曲が

「ヒカリノシズク」

ですよ。

 

今までこのブログは、私のライター業務用的な立ち位置だったので、急にNEWSネタ出てきて驚いてる方に説明しますw

 

「ヒカリノシズク」は NEWSの最新アルバム「QUARTTETO」に収録されていまーす。

「応援歌」?になるのかな?

つらい時、NEWSがそっと寄り添ってくれるような、優しい曲なんですよ〜♪

 

どうにもならない想いもあるだろう

誰にも言えない傷痕もあるだろう

そんな夜そっと寄り添えるような

希望が届きますように

涙をそっと拭ってしまうような

 

はあ、この歌詞(T ^ T)癒されるわ〜(T ^ T)

 NEWSには、いっぱいステキな応援歌あるんだよな〜♡

いつか、NEWSの応援歌特集の記事書きたいなー♡

 

こういう心弱ってるとき、好きなアイドルがいるって、いい♡

こういう時こそ、そっとパワーをくれるのがアイドルなんだなーって、なんか急に納得。

いつもライブで慶ちゃんが「嫌なこと忘れろー」って言ってくれるのが、すごい急に心に響いた!!

会いたいなー♡いや、現実全然会えないんだけどw、まっすーに会いたいなー♡表参道でもうろついてこようかなw

 

ということで、ヒカリノシズクを聞いて、まっすー見て癒されて、ちょっと復活したのでした。

いや、まだ心えぐられてるけどね・・・。