NEWSに恋するフリーライターの独り言

NEWSと共に笑って生きてく!

【ジャニスタ】記事⑨ 【NEWS】歴代カレンダーまとめ♡デビューから最新版まで一挙大特集!

 f:id:yukarin-12-11:20161111115138j:plain

こんにちは!

ジャニオタさんたちのための情報満載ブログ「ジャニスタ」で記事を書いています、Webライターのしらいゆかです♡

 

は〜眠いですよ〜…。

忙しいのはとても嬉しいことで、仕事は楽しい!ほんと楽しい!

でも、眠い!だいぶ睡眠時間削られてるぅ〜(T ^ T)

以前記事にも書いたけれど、私はかなりのロングスリーパー。なのに、こんな短時間睡眠でなんとかやっていけてる私、すごいw

体質変わったかな?いや、昼間から目が通常の2/3くらいしか開いてないからな〜無理してるだけだな〜(ーー;)

 

当面の課題は、記事の執筆スピードをあげること!記事のクオリティは下げずに、執筆スピードアップを実現したい!!

それしか睡眠時間を確保する方法はない〜。

 

そして、ほんとにジャニスタの宣伝しかしないブログと化しているこのブログもなんとかしたい!です!

 

というわけで、とりあえず新しいジャニスタ記事、公開しました♡

 

【NEWS】歴代カレンダーまとめ♡デビューから最新版まで一挙大特集!

otacamp.net

 

デビューから2016年度分まで、全てのカレンダーを特集しました☆

カレンダーを飾れば、毎日NEWSですよ!しかも結構さりげなくNEWSを楽しめる♡

 

私の場合、とくに「私の部屋」なんてものはないし、子供もいるし、ママ友とか遊びに来るし、リビングにどーーんっ!とNEWSのポスターなんかを飾るわけにはいかないわけですよ。同じ状況の人、絶対たくさんいるはず…。

でもカレンダーなら結構さりげなく飾れちゃったりしませんか…??

なので、最近のコンサートでカレンダーをグッズの1つとして販売してくれるNEWSがもう素敵すぎてたまらない〜♡

 

そんなカレンダーを特集しましたので、覗いてみてくださいね♡