NEWSに恋するフリーライターの独り言

NEWSと共に笑って生きてく!

【ジャニスタ】記事⑧ NEWSグッズをハンドメイド♡あなたオリジナルの手作りグッズを作っちゃお!

f:id:yukarin-12-11:20161107220253j:plain

あー忙しい!

ライター業ももちろんのことながら、プライベートもやることリストが山のようで、頭がパニック・・。

子供関係のタスクもなんだかすごいことに・・・。稀にみるアップアップ状態(*_*)

ま、先週家族でプチ旅行に出ておりまして、その間ひたすら何もせず遊び倒していたせいかも・・。

いや、それにしてもやること多すぎる!

忙しくてこのブログも、最近あまりまともに記事を書けていないのがとっても悔やまれる・・・。

ここ最近特に、ジャニスタの記事の宣伝ばかりで心苦しいような・・・。

しかーし!仕事が忙しいのはとてもありがたいことです♡

先週のお休み分を取り戻すべく頑張りますよー!!

 

で、心苦しいと言っておきながら、また宣伝しますよw

ジャニスタ記事も早8記事目!公開されました~☆

 

NEWSグッズをハンドメイド♡あなたオリジナルの手作りグッズを作っちゃお!

otacamp.net

今回のテーマはハンドメイド♡

大好きなNEWSを、オリジナルグッズにしてしまうなんて!

いいですね♡女子ですね♡

これを読めば、きっとチャレンジしたくなるはず!!

ぜひ、覗いてみてくださいね!