NEWSに恋するフリーライターの独り言

NEWSと共に笑って生きてく!

【ジャニスタ】記事⑥ 【NEWS】歴代パンフレット特集!ライブでのみ入手可能なパンフの気になる中身は!?

f:id:yukarin-12-11:20161102140517j:plain

こんにちは!

ジャニオタさんたちのための情報満載ブログ「ジャニスタ」で記事を書いています、Webライターのしらいゆかです。

新しい記事が公開されました!!

 

【NEWS】歴代パンフレット特集!ライブでのみ入手可能なパンフの気になる中身は!?

otacamp.net

 

今回のキーワードは「パンフレット」です♡

コンサートグッズとして、ライブツアーの会場でのみ入手できるパンフレット。単なるパンフレットと侮るなかれ!NEWSのパンフレットは、とにかくすごい!!

何がすごいって・・・

 

分厚い!!

豪華!!

写真多い!!そして美しすぎる!!

メンバーのコメント充実!!

泣ける!!

 

はい、パンフレットで泣けます。

ま、これは色々あったNEWSとファン、ならではのことかもしれませんが、ほんとに感動するんですよ、これが。

そんなNEWSのパンフレットを特集しています!

ぜひ、ご覧くださいね♡