NEWSに恋するフリーライターの独り言

NEWSと共に笑って生きてく!

【ジャニスタ】【NEWS】歴代の会報大調査!コンサートの余韻に浸れる写真満載の会報をPick Up♡

f:id:yukarin-12-11:20161029123622j:plain

こんにちは☆

ジャニオタさんたちのための情報満載ブログ【ジャニスタ】で記事を書いています、Webライターしらいゆかです!

またまた、新しい記事が公開されましたよ~♡

 

【NEWS】歴代の会報大調査!コンサートの余韻に浸れる写真満載の会報をPick Up♡

otacamp.net

今回のテーマは「会報」です!

ファンクラブに入るともらえる会報ですが、これ、なかなかクオリティが高くて奥が深いんです。ポストに会報が入っていたら、ファンなら一気にテンションMAXですよ。

そんな歴代の会報をご紹介しています。

いつも言っているけれど、本当にこのお仕事は楽しくて仕方ありません!

寝る間を惜しんでも、見たいテレビを我慢しても書きたくなる!

そうやって一生懸命書いた記事です♡

ぜひ、見てみてくださいね!

よろしくお願いしまーーーす♡