NEWSに恋するフリーライターの独り言

NEWSと共に笑って生きてく!

【ジャニスタ】NEWSメンバーまるわかり一覧☆プロフィールからデビュー秘話まで徹底分析!

f:id:yukarin-12-11:20161029122841p:plain

こんにちは!ジャニオタさんたちのための情報満載ブログ【ジャニスタ】で記事を書いています、Webライターしらいゆかです☆

こちらのブログ記事も、早4記事目!公開されました~♡わーい!

 

NEWSメンバーまるわかり一覧☆プロフィールからデビュー秘話まで徹底分析!

otacamp.net

 

いやー今回の記事は、相当な気合の入りようでしたね。目安の文字数を大幅にオーバーしました(笑)

メンバーのこととなると、語りたくなる気持ちが止められず・・・。内容を絞り込むのにむしろ苦労しました・・。

が、とにかく書いていて本当に楽しかった!!

やっぱりNEWS大好き♡

ということで、ぜひNEWS大好きなみなさんにも、見ていただきたいです!

そしてそして、遠慮せずコメントしてくださいね~!!

待ってますよ~♡