NEWSに恋するフリーライターの独り言

NEWSと共に笑って生きてく!

ジャニオタさんたちのための情報ブログ【ジャニスタ】NEWS記事 2記事目公開!!

f:id:yukarin-12-11:20161023223513p:plain

NEWS関連の記事を書くプロジェクトに参加したと言いつつ、あまり詳しく説明してなかったですね。今更ですが、改めてご紹介します。

otacamp.net

こちら【ジャニスタ】という、ジャニーズファンの方の為のステキな情報満載のサイトとなっております。ジャニーズの色々なアーティストについて、それぞれ様々なライターさんが素晴らしい記事を書いています。

その中で、私はNEWSの記事の一部を担当しています。

 

そ・こ・で!!!

はい、NEWSファンのみなさーん!

逆に、NEWSをよく知らないというそこのあなたもー!

こちら要チェックですよー(^o^)/

otacamp.net

私の2記事目が公開となりましたー♡

今後も続々と記事を書いていきますんで、ぜひポチッとクリックしてみていただけたら嬉しいです!

まだまだな部分も多いとは思いますが・・・今後もっともっと精進しますので!温かく見守ってくださいね~♡