NEWSに恋するフリーライターの独り言

NEWSと共に笑って生きてく!

新しいプロジェクト☆NEWSファンの皆さん!ぜひ見てください~~~

f:id:yukarin-12-11:20161015220248j:plain

な、な、なんと!

応募していた案件のトライアルに合格し、新しいプロジェクトに参加することが決まりました〜〜♡♡♡(≧▽≦)♡♡♡

 

 わ~~♡嬉しい〜〜〜〜♡

パチパチパチパチー!!

このプロジェクトに参加できるというのは、私にとってはかなり特別なことなんです!

もう、格別に嬉しい!

なぜかって??

 

 大好きな大好きなNEWSの記事を書いているから!!!!

 

クライアントさんから「どんどんシェアしてください!」とおっしゃって頂いたので、こちらでもご紹介します。

 

otacamp.net

 

私の愛すべきNEWSがいかにステキなグループか、どれだけ最高のメンバーが揃っているか、もっともっとたくさんの人に知ってほしい!

そして、たくさんの人に応援してほしい!

それが、結果としてNEWSが、そしてNEWSのメンバーが今よりもっともっと活躍できる後押しにつながってほしい!

そう願って渾身の力を込めて書いています。

今はまだ1記事しか公開されていませんが、どんどん新たな記事を追加していく予定です♡

自分の書いた記事が、回り回って、NEWSの後押しになるかもしれないなんて!!考えただけで涙が・・・笑

あー幸せすぎる♡

ライターとしてこの上ない幸せ♡

頑張ります!これからも、たくさん勉強して、もっともっといい記事が書けるように、頑張ります!

 

こちらのサイトは、NEWSだけではありませんよ!

他のジャニーズのグループについても、色々なライターさんが素晴らしい記事を書いています。

(私はNEWS関連の記事しか書いていませんが・・・)

ですので、ぜひNEWSファンのみならず、ジャニーズファンの皆さんに見ていただきたい!

これからどんどん成長していくサイトです!

私の記事を含め、ぜひ温かく応援してもらえたら嬉しいです♡