NEWSに恋するフリーライターの独り言

NEWSと共に笑って生きてく!

うえーい!ご褒美〜♪

f:id:yukarin-12-11:20161001210933j:plain

ライター人生初の……

 

単価アップ〜〜〜〜〜〜〜♪♪♪♪♪♪♪

 

うえ〜〜〜〜い↑↑↑↑↑

 

いや、多分普通のライターさんから見たら全然大したことではないんだけど、私のライター人生初の、継続案件単価アップなわけで!

これは嬉しい!

文字単価にしたら¥0.2だけだけど・・・でも嬉しい!

だって、単価アップしてもらうってことは、クライアントさんにそれなりに認めてもらえたということ!

 

これ、最近初めて担当したインタビュー案件で、難しいけど、結構楽しいな~なんて思ってたやつ!

しかも、前回の記事に書いた、吉見さんに添削してもらったやつ!

(  →記事添削のススメ - Webライター「しらいゆか」のブログ )

だからなおさら嬉しい!

(びっくりマーク使いすぎ!?しかも、今までの記事と文体変わってる!?笑)

 

っということで、そんな頑張った自分にご褒美~~~♡♡♡

ん?早い!?

いや、単価上がったばっかり・・・入金されてないし・・・トータルそんなに変わってないけど・・・

でもいい!ご褒美だ!(笑)

気分がいいからご褒美買う!!(笑)

というしょーもない理屈で、ずっと欲しかったもの、ついにポチッと買っちゃいましたよ。

 

2015年にやったNEWSのLIVE TOUR「WHITE」のBlu-ray初回限定盤!!!!

 

キャーキャーやばい、たまらない♡♡

初回限定盤は、店頭にはほぼなくて、ずっと欲しかったけどもうAmazonとかにしかなくて、しかも販売価格よりもちょっと値上げして売られてて・・・。

でも超欲しかったから、このテンション上がった勢いで、おりゃっとカートに入れて、ためらったら買わなくなりそうだから、色々住所とかまともに確認もせずに(笑)おりゃっと確定ボタン!

 

いやーきっとこういう事も、ライター続けていくには大事なこと!モチベーションモチベーション!(←ほんとか!?その前に家族に還元するべきか!?)

んー早くまっすー見たいー♡♡♡

 

はい、今回、かなりどうでもいい系のブログとなってしまいましたが、この単価アップでここまで盛り上がれる初心を忘れず、これからも精進していきたいと思います(笑)

 

最後まで読んでいただいて、ありがとうございました!