NEWSに恋するフリーライターの独り言

NEWSと共に笑って生きてく!

増田貴久の〇〇は世界を救う

f:id:yukarin-12-11:20170227215853j:plain

こんにちは!

NEWSとまっすーを愛するフリーライターのしらいゆかです♪

 

ちょっともう情報古いですがw、アルバム全曲、ソロ曲、ジャケ写、色々公

開されましたね~♡

あ、ちなみに、上↑のお花がシゲちゃんのソロ曲のタイトルになってる「あやめ」です。

ん?お花の名前でいーんですよね?

作家先生の文学的センスで、実は全然違ったりして……w

私、いちお加藤先生と同じ物書きのお仕事していてこんなこと言うの大変恥ずかしいんですが……シゲちゃんの世界観が独特過ぎて、文学的すぎて、結構頭の中「???」になることが多くてですねw

歌詞とかすごく難しくないですか!?w あれ…私だけ?

どういう意味なんだろう…ってなっちゃうので、今回もある意味楽しみですw

 

そして「ニャン太」♡

まず頭に出てきたのがテゴマスの「猫中毒」なんですけどw

方向性としては、そっち系のカワイイ系なのかな??

ひたすら「エロ」全開で攻めてきた慶ちゃんソロの方向性をガラッと変える形で?

とか言って、ものっすごいエロいニャン太出てきたらどうしようw

 

てごちゃんの「I'm coming」。制作陣がNEWSおなじみの皆さんなので、NEWSらしい曲になるのかな?

てごちゃんも、失恋バラードとはガラッと変えてくるのかしら~。

タイトルの解釈が真っ二つに分かれますけどもw

大丈夫な方の意味の曲ですかね…w

 

そしてそしてそして!!!増田さーん♡

「FOREVER MINE」♡

まさかカバーで来るとはっ!しかも山下達郎さん!

V6・岡田くんが主演していた映画「東京タワー」の主題歌だそうで。

「東京タワー」は江國香織さん大好きで原作も読んでたし、岡田くんも昔大好きで映画も見たし……でもごめんなさい、曲は全く覚えてないの…m(__)m

ツアー前に予習しますっ(''◇'')ゞ

「永遠に俺のもの」……( *´艸`)キャア~

歌詞だけは見たんですが……これはヤッバイやつですよ!全国のまっすー担の皆さん!!

腰砕ける覚悟でのぞまなければいけないやつ!!

私「スノードロップ」の最初の増田さんの声だけでもう脳が溶けそうなんですが、生の「FOREVER MINE」に耐えられる自信がありませんw

 

はっ!!

つい夢見がちになっておりますが、相変わらず私、「NEVERLAND」へのチケットを探しております……m(__)m

何度もしつこくて申し訳ありません。

静岡、もしくは東京オーラスのチケットが1枚でも余っているという方、私を同行させてあげてもいいよ、という方、もしいらっしゃいましたら、こちら↓のお問い合わせフォームからご連絡いただけると、ほんっとうに天にも昇るほど喜びます。

私しか見られないようになっていますので、ぜひ、ご連絡お待ちしておりますm(__)m

どうか、私に生の「FOREVER MINE」を聞かせてください!!

(3/4追記:大変幸せなことに、東京オーラスのチケットを譲っていただくことができました~~♡ありがとうございます!ですので、東京オーラスの方は、消させていただきました。引き続き、静岡の方は、絶賛募集中でございますm(__)m)

tayori.com

 

 突然のチケット募集、失礼いたしましたm(__)m

 

で、アルバム収録曲が全て発表されたわけですが、個人的に「おぉっ!」と惹きつけられたのが、GReeeeNさんが作って下さった「U R not alone」。

どうでもいい話なんですけど、私、実家が福島県郡山市で、GReeeeNの皆さんが通ってた歯科大のめっちゃ近くなんですよねw

それで、勝手に親近感持ってますw 勝手にw

なので、またNEWSに曲提供してくれて嬉しくて♪

しかもタイトル的に応援歌というか、つらいとき寄り添ってくれる系の曲っぽい♡

「ヒカリノシズク」とか「CRY」系なのではと勝手に予想してウハウハしていたところへの、「増田貴久の〇〇」ですよ!!

今日の〇〇は、もう皆さんチェック済みですか??

まだの方は、ここで引き返して、1回見てきてくださいw

私からじゃなくて、まっすーから直接受け取ってほしい!

あの溶けるような言葉を♡

 

 

・・・・・・・・・

 

いいですか?

 

・・・・・・・・・

 

ここからは、もう〇〇見た人だけ見てくださいよ??

 

・・・・・・・・・

 

 

1人じゃない

 

もし君が1人だと思っても

俺いるからね。

きっとこの歌も守ってくれる

 

U R not alone

 

ドバーーーーーーーーー(´;ω;`)ウゥゥ

涙ドバーーーーーーーーーー(´;ω;`)ウゥゥ

 

私の生活、結構「孤独感」溢れてるんですよねw

基本、子育てって孤独感あるんですよ。子育て中の人ならきっとわかってくれるはず。

(いや、普通に友達とかいますよ?w ママ友とかも普通にいますし、旦那さんもいますが、それでも日々の子育ては自分1人。)

 

そして、このライターという仕事も、私はフリーランスなので、基本家で1人です。

(ライター仲間もちゃんといますけどねw いますけど、つながってるのはやっぱりTwitterとかあくまでオンラインなのでね……。あんまり孤独孤独っていうと、暗いヤバイ人間に思われそうでちょっと補足w)

 

そんな環境に、たまに疲れたり、しょぼーんとなることもあります。

特に今、チケット問題で心揺れてるのでなおさら…(´;ω;`)ウゥゥ

 

そこで大好きな人からのこの言葉・・・!

嬉しすぎて、これで1記事ブログ書いて残さなきゃと思うくらい、嬉しかった♡

 

 はぁ・・・♡甘いよぅ・・・甘すぎるよぅ・・・:;(∩´﹏`∩);:

まっすーって、そんなにしょっちゅうしょっちゅうファンに甘いこと言うタイプじゃないから、たまにこういうこと言われると一気に沼の底の底まで落ちて、「もうあなたから離れませんっ!」ってなりません??w

ライブとかでもたまーに突然「大好きだよー」とか言うから、アワアワしちゃうw

しかも、〇〇でこんなに甘いこと言うの、今までなかったような。

(覚えてないだけかもですけど……)

過去最高レベルに仏様のような顔をしてるまっすーの画像を厳選して、この言葉を貼り付けて加工して、待ち受けにしたいw

基本、黒増にやられるドМな私ですが、これには、本当に脳みそとろけました♡

すごく癒された。

まっすー、ありがと♡

大好きだーーーーー!!!!!!!!!!

 

また、泣き虫まっすー出ちゃうのかな?( *´艸`)

 

↓良かったらポチッとお願いしますm(_ _)m


NEWSランキングへ